Amazon Prime Video for Windows 入れてみたけれど。

アマゾンプライム用アプリを入れた。

image

amazonプライムに入っていて、購入品送料無料翌日配達で助かっています。
ビデオも見られるので、時々見ています。 テレビアニメ「鬼滅の刃」などの話題作が全部見られたりしてすごいと思っております。

PCで、アマゾンプライムビデオのアプリがあると知って、入れてみました。
テレビ専用にしているPC(corei5-3210M 16GBRAM機)は、もう型落ちですが、netflix、youtube、amazon prim専用にしています。

不具合

なぜか、PCのファンが回りっぱなしになっていることが良くあります。
なんだろう。 室温も冬で20度と低いのに。
古いから、WIN10アップデートで遅くなったかな。

いろいろなアプリを削除してみました。でも変わりません。
何もしていないのに、CPUの使用率が30%を超えます。

対処

結局、Amazon Prime Video for Windows を削除したところ、全く問題なくなりました。PCの負荷も減りFANも回りません。
Amazon Primビデオもブラウザから普通に見れますし。
専用ソフトの利点は理解できませんでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA